present from garden

西向きベランダと、会社の花壇でのガーデニングブログです♪( ´θ`)ノ

Archive [2012年02月 ] 記事一覧


ギ・ギリアが~(涙)

種まきから166日目…花壇のギリアがピンチ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 かなりの数枯れてる~(-"-)…ちょっと前まで元気だったのにっ。茎がぐにゃ~んとなって立ちません。待機苗もぐにゃ~ん(-"-)これらは復活しそうもない…枯れたの数えたら、なんと11株!  原因は…過湿かなぁ?だってベランダに残ってる2株のギリアは元気だしねぇ。この前、かなり長雨降って、その後もちっとも晴れなくて、風もなく、じめじめした日が続いてるから…。北...

ご案内

プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
福岡県在住。
2005年に一人暮らしを始めて以来
ガーデニングにはまりまして、
幅2m70㎝、奥行85㎝の
西向き狭小ベランダと、
会社の花壇(約4㎡)で
色々な花を育てています。
種まき大好きです!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

カウンター

