present from garden

西向きベランダと、会社の花壇でのガーデニングブログです♪( ´θ`)ノ

Archive [2013年05月 ] 記事一覧


花壇で咲いてる花いろいろ

今日は、昨日に引き続きどんより曇り空…でも昨日より涼しく、過ごしやすい一日でした只今花壇で咲いている花などをまとめてUP。先日1つ開花したアマリリス。あと2つ開花しました。これで終わりそうです^^;来年以降増えてくれないかな?お隣のグラジオラスも初開花なるか?!期待☆株分けしたのがベランダにもいる、リシマキア・シューディングスター。地植えも開花してました。葉はこちらの方がかなり明るい色です。株分けした...

ご案内

プロフィール

yumiyumi

Author:yumiyumi
福岡県在住。
2005年に一人暮らしを始めて以来
ガーデニングにはまりまして、
幅2m70㎝、奥行85㎝の
西向き狭小ベランダと、
会社の花壇(約4㎡)で
色々な花を育てています。
種まき大好きです!

最新記事

カテゴリ

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

